人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青い写真


青い写真_b0190075_16441894.jpg



かなりご無沙汰してしまい ご報告が遅くなりました^^;

無事終わりました サイアノ展

今回は フジ X-Pro1で多重露光を使用して 京都の駅ビル大階段を撮影しました

寒空の中の撮影は かなり辛かったですし

サイアノの仕上げで水洗いしている時も手がかじかんできて痛かったです

そういうことを総合的に考えると...冬より夏に展示する方が 作るのも楽しく見るのも涼しげで

いいのかもしれませんね


と いいながら今年はこのサイアノ展を行ったこちらのギャラリーさんで

色んな公募展に参加する予定です

手始めに このGW中の公募展″さくらさく″に参加します

今年の桜は 一気に開花して嵐の様に散って行き 私の中ではかなり撮影期間が短く

七部咲きと散り始めしか撮れなかったのは残念ですが

実はすでに作品は出来上がり 自画自賛ですが予想以上に 強風吹き荒れる春の嵐の

中で撮影した近所の桜が いい出来でした^ ^

もちろんフィルム写真で 暗室にこもること4時間 悶々としながら

無事仕上げることが出来ました

久しぶり過ぎる暗室に すっかり色んなことを忘れていてミスばかり犯していましたけどね^^;


RICOH GR 3


by bluefish-photo | 2013-04-20 23:03 | フォトレッスン
<< 学校へ行くことにしました ハービー・山口写真展 HIKA... >>