人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫との遭遇

猫との遭遇_b0190075_15362944.jpg



2013年 すっかりわんこブログと化していますが...

まぁ〜良しとしておいて下さいね


比較的暖かい本日 昼過ぎにサラとお散歩へ行って来ました

今日はいつもとは違うコースを歩いて見ましたが...

くんくん匂いをかいでいて中々思うように前へ進みませんσ(^_^;)

散歩というには程遠いペースですが たっぷり1時間近くかかったお散歩でした


さて お散歩の帰り道 ちょうど我が家の近くで猫と遭遇しました

実は ウチの庭が猫の通り道になっているようでして サラも気がついているみたいで

歩みを止めて じっと猫と向かい合ってしまいました

2匹とも譲らず睨みあい?サラの方が歩んだ途端に 猫も立ち上がり

背中の毛が一気に逆立ちました

踵を返して 我が家の方へ走って行く猫を追いかけるサラ

急に走り出すサラに 足がもつれる私σ(^_^;)

庭の中へ飛び込み 猫を探し回るサラ 何とも面白い光景でした

サラはどちらかというと 猫のような性格なので お友達になれると思ったのかしら?

でも さすがに野良猫ちゃんは警戒心があるでしょうし

家猫のように仲良くはなれないでしょうね 残念だね サラ...


iPhone


by bluefish-photo | 2013-01-20 17:36 | つぶやき
<< 週末は... サラvs肉そば >>