人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロ付きキャリーバッグ


コロ付きキャリーバッグ_b0190075_22203738.jpg



ピーカンなお天気の8月最初の週末

今日はサラをシャンプー&カットへ連れていきました♪

始めてのお店の場所はすぐわかり 電話で受け答えをして下さったお兄さんは

とても親切で優しい方でした


ずっしり重たいサラを この炎天下の中持っていると 汗が滝のように止めどもなく

頭や背中から流れてくるので サラのシャンプー&カット待ち時間の間に

私のクールダウンの為に 駅前にある大型ショッピングモールへ涼みに行ってきました(⌒-⌒; )


帰りにサラを連れて帰らないといけないこともあって

欲しくても大きなお買い物ができず 何となくモヤモヤ気分でウインドウショッピング...

ペットグッズを扱っているお店で コロ付きキャリーバッグを発見!

おぉ〜これはいいサイズでは?と バッグの前でウロウロ...

店員さんに 今ワンコをカットに連れて行っているので 後で連れてきて

キャリーバッグに入れさせてもらうことはできますか?と 訪ねると

快く引き受けて頂けるとのことで 急いでサラを引き取りに行き お店に連れてきて

試乗?させてもらいました

サイズも丁度いい感じで サラもおとなしく...というか

仕方なく入ってくれた感じでした(⌒-⌒; )

ということで お店からサラを入れて連れて帰ることにしました♪

いやぁ〜ラクチンですわぁ〜^ ^

もう一つバッグを持っていたから荷物は多くて大変でしたが...肩に食い込む重さが軽減されて

気分は晴れやかです

サラとしては 始めてのコロ付きキャリーバッグに入れられ

舗装されているといえども 点字ブロックやデコボコが多いアスファルトの上を

ガタガタする乗り物に乗せられていた気分は 緊張の連続でしょうね

おかげで帰宅後はグーグー寝てましたからね

でも... シャンプー仕立てなのにわざわざ玄関の石畳の上で寝るなんて

本当に 飼い主泣かせのサラです(; ̄O ̄)


RICOH GR 3


by bluefish-photo | 2012-08-04 22:59 | つぶやき
<< the summer vaca... 暑いよぉ~ >>