人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の子になりました♪
女の子になりました♪_b0190075_14504424.jpg



休日出勤多発の5月後半が慌ただしく終わり 気がつけばもう6月ですね

毎日忙しくて帰宅したらぐったり... 週末もみっちり仕事でこれまたぐったり...

移動してから 職場での拘束時間が非常に長くなったようです

仕事人間にはなりたくないよぉ〜!


私がぐったり&バタバタしている間に サラは女の子になりました♪

心なしか吠えることも少なくなり 家族が食事をしていても ねだってくることも少なくなり

何より少しおとなしくなり 大人へ成長している感じです

ちょっとむっちりずっしりボディーへ変貌し 女っぷりも上がってきたようです(⌒-⌒; )

最近 体重が5キロを少しオーバーしてきまして...ちょっぴり食事にも気をつけないといけませんね


最近サラのお気に入り場所は 玄関の石畳の上♪

あれ?いないなぁ〜と思えば こちらで大の字になっています

購入したアルミ板の上ではまったく寝そべってくれないのに...何もこんな所で寝そべらなくてもねぇ〜(⌒-⌒; )


サラの怖いものを発見 それは...雷

先日もの凄い豪雨と共に稲光が走り雷が鳴り響きましたよね

実は近所の電車に雷が落ちて床下から白煙が出てきて電車が停止になるトラブルがありました

職場の工場の避雷針にも落ちるぐらいでしたからね

サラもきっと怖がっているんだろうなぁ〜と思いながら仕事をし

帰宅したら隠れるように小さくなっていました

聞けば かなり怯えていたようで...いつもは1人で眠れるはずなのに

その日は 母の足元に執拗にまとわりついてきて おいていかないでぇ〜と 訴えているようでしたね

根負けして一緒に眠ったら 翌日からも寝る時間が近づいてきたら 足元にまとわりついてくる始末...

あちゃ〜一緒に眠るクセがついてきたようですね(⌒-⌒; )


RICOH GR 3


by bluefish-photo | 2012-06-02 18:38 | つぶやき
<< 東京へ... ボロボロ... >>