人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あちゃ~(>_<)
あちゃ~(>_<)_b0190075_1630194.jpg


今年の5月のGWに
神戸へぶらりお散歩撮影に行ったのですが...
その時のフィルムを現像してきました。

実は不安材料がありまして
撮影後の巻き上げが異常に早く終わったことが
気になっていたのですが...
現像されたフィルムには案の定
何も写っていませんでした(涙)
どうやらフィルムが空回りしていたのでは?
とお店の店長さんにいわれました。
モノクロフィルムだったので
外注にだして3日程時間をかけたのにもかかわらず
何も写っていなかったとは...空しいものですね(涙)

あぁ~メリケンパークから眺めたモザイクや
神戸大丸のカフェラ外観写真など
モノクロで見たい写真をたくさん撮っていたのに...
とても悔しいです!!

でも、こんな失敗もありますよね。
フィルムのセット時には裏蓋を開けた状態で
きちんと巻き上げられているかの確認は
心がけた方がよさそうですね。
いい教訓になりました。

by bluefish-photo | 2011-09-04 10:29 | つぶやき
<< 秋を感じて... 毎年恒例のお楽しみ♪ >>