2015年を振り返って


b0190075_12385525.jpg


《N0.12 満足のいくプリント 自宅にて 2015.12撮影 iPhone 》

ひと足お先に昨日からお休みに入っています。
すっかりのんびりまったり癒され休日を満喫している感じです。

さて、2015年も後わずか...
今年も山あり谷あり激動の年でした。
人が変わり、人に揉まれ、上司に苛立ち、仕事のリズムが変わり...
大きな変化があった1年でした。
私自身、年々そんな変化についていくのがしんどくなってきたように感じでいます。
とはいいながら、まだまだ我が社は大きく変化を遂げるようでして...
不安は募るばかりですが、きっと他の皆さまも、内容は違うかもしれませんが
同じように悩み苦しみもがいていることでしょうね。

こんな暗い話はここまでにしておいて、
12月にいつもお世話になっているギャラリーで、久しぶりの写真公募展に作品を3点出しました。
今年はおじさまばかりの写真サークルに入って、暗室プリントに力を注いでいました。
今年一番、満足の行くプリントに仕上がりました。ギャラリーのオーナーさんにも、お褒めの言葉を頂けて、
正直言って、かなり嬉しかったです。
このおじさまばかりの写真サークルに入るきっかけとして、自分で撮った写真をフィルム現像して
暗室でプリントに仕上げ、自分の部屋に飾る=飾れる写真をプリントすることが目的でもあったので、
ひとまず少し近づけた感じで、嬉しくなってこの3点の写真は部屋に飾っています。
少し撮影熱は衰えてきていますが...
来年も変わらず、撮影に現像にプリント、そしてほどほどに仕事も頑張りたいもので。
それでは皆さま、良いお年を迎えて下さい。
[PR]
by bluefish-photo | 2016-12-29 12:23 | つぶやき | Comments(0)
可愛い妹の悩み >>