人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修了展とOB&OG展のお知らせ


修了展とOB&OG展のお知らせ_b0190075_1731542.jpg



1月も本日で終了

年が明けてからというもの 休日出勤と残業が続き

かなり多忙な毎日を送っています


さて 1年間通っていた中型カメラの写真学校の修了展と

以前短期で勉強していたモノクロプリント教室のOB&OG展を3月に行うことになりました

中型カメラの修了展には3点 モノクロプリントOB&OG展には4点

写真を展示することになりそうです

修了展の写真は 先生がプリントして下さるので安心ですが

OB&OG展の写真は 勿論自分でプリントをしないといけないので まだ仕上がりには達していません

先日暗室へ行き 展示候補写真をテスト的にプリントはしてきましたが

1年ぶりの暗室...

手順を思い出すのにしばし固まってしまいました ^^;

只今どの写真にしようか思案中です


DMも仕上がりましたので お年賀頂きました皆さまへ 厚かましく送らせて頂きます ^ ^

お近くにお立ち寄り お時間がありましたら

足を運んで頂けたら幸いです

iPhone


by bluefish-photo | 2014-01-31 22:37 | フォトレッスン
<< 明けましておめでとうございます 新年のご挨拶 >>