人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不調続き...


不調続き..._b0190075_18314880.jpg



ちょっぴり不調続きでして...秋の花粉か それとも風邪か?

鼻水が止まらず 喉が苦しくて 時に熱っぽく 体も怠く 頭痛もしたりと...

シャキッとしない日々がかれこれ2週間ほど続いています

まだ完全とはいえませんが...

出来るだけ早く寝るように心がけ 週末をのんびりウチで過ごすようにしています


それにしても 今日は台風の影響で昼頃から雨風が激しくなっています

みなさんの所は大丈夫ですか?

今ベランダをのぞいてみると...すだれを止めていた紐が片側外れ強風になびいています

飛んでいきそうな勢いですが...いま修理するのはさらに危険そうなので

このままにしておきます


さて...我が家のお嬢 サラは 昨晩食べ過ぎからか?何度か嘔吐をを繰り返していたので

かなり心配していたのですが 今朝はケロッとしていたので

ひとまず様子を見ることに... 朝のお散歩もご飯も食べたし大丈夫かなぁ~と

思っているのですが...また様子がおかしいようでしたら病院へ連れて行くことにしましょう

そんなこんなで サラもまったり週末を過ごしています


以前 東京へ出かけたときに よく泊まるホテルに並列しているペットサロンで

可愛い首輪とリードがあったので購入♪

今までマリンカラーのハーネスとリードを着用していたのですが

さすがにこの季節にマリンカラーはまずいよねぇ~ということでの購入です

実はサラ 首輪付けちゃうと固まっちゃうんですよねぇ~σ(^◇^;)

新しい首輪も慣れず 身もだえしていたのですが...家の中で付ける時間を長くして

少しずつ慣れてくれたようです

苦手だけど...秋のお散歩 ママとたくさん行こうね♪


X-Pro1


by bluefish-photo | 2012-09-30 15:42 | つぶやき
<< おひさしぶりです ピカピカなサラ >>