人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the summer vacation day7

the summer vacation day7 _b0190075_16422651.jpg



まだまだ残暑は厳しいようでして...


本日のサラは 玄関前のフローリングで 母に無理矢理あてがわれた保冷剤を

これまた無理矢理 保冷剤の上に座らされていたサラ

熱中症対策の為に買った アルミの板の上には申し訳ない程度にのってますけどね

肉球が少しカサカサしていたので クリームを塗ってあげたら...

こんなポーズを取ってくれました

まぁ~レディーなのに あられもないお姿でして...σ(^◇^;)


実は昨日 玄関の石畳のところで寝ていたサラ

下駄箱の下へ潜ろうとしたときに セミがひっくり返っていたので

そのセミにビックリして後ろへ後ずさり...死んでいるのかなぁ~と思いながら

セミをつかんで外へ出そうとしたら 突然セミが ジジジッーっと 鳴き出したたので

さらにサラはビックリ!!

その後しばらく 玄関下に降りませんでしたからね 笑

そういえば...今日も 脱衣所のフローリングで寝そべっている時間が多かったかなぁ~

かなりビビリなサラですσ(^◇^;)


あぁ~毎日こんな姿見ていると 癒やされるなぁ~と

すっかりサラに依存している私です...かなりやばいですね(^^ゞ


RICOH GR 3


by bluefish-photo | 2012-08-17 17:38 | つぶやき
<< the summer vaca... the summer vaca... >>