人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the summer vacation day6 告知

the summer vacation day6 告知_b0190075_13194913.jpg



写真のある生活ときどきわんこも...の割合が1:9になってしまい

すっかりわんこブログと化していますので

本日は写真の告知を1つ...σ(^◇^;)

とかいいながら 写真というにはどうなのぉ~?といわれそうですが

以前参加した サイアノワークショップの作品展があります

サイアノ(日光写真)のくわしい?ことは 以前upしたこちらをご覧下さいね

またまた珍しいことに 展示する作品が先ほど仕上がりましたぁ~σ(^◇^;)

ほんとは 休みの間に写真を撮って...プリントしようと意気込んでいたのですが

やはり夏に写真を撮る気力はまったく沸かず...

ここ1~2年前に撮影したデジタル写真から 展示作品を何枚か選び

お天気が悪い この休みを恨みながら ちょっと日差しがでた頃合いを見計らいながら

サイアノ(日光写真)プリントに励みました

今日は絶好のサイアノ日よりでして アッというまに選んだ7枚の作品が仕上がり

そこから展示する作品を選ぶため あ~でもない...こ~でもない...と

何度も並べ直して何とか作品3枚を選びました

お近くにお立ち寄りで お時間がありましたら是非足を運んで頂けたら嬉しいです


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

壹燈舎サイアノプリントワークショップ
青色写真

2012年8月21日(火)~8月26日(日)
open 12:00~19:00 最終日は18:00まで
Photo Gallery壹燈舎ittosha

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



RICOH GR 3


by bluefish-photo | 2012-08-16 15:59 | フォトレッスン
<< the summer vaca... the summer vaca... >>