人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は...

週末は..._b0190075_18143996.jpg



長かった1週間が終わりました。

手探り状態での新しい担当の仕事は あっというまに1日が過ぎて行き

トラブルもあったりとかなりハードでしたが 何とか頑張っています


先週金曜日は久しぶりに大学時代の友達と食事をし

左手薬指に輝くダイヤの指輪と共に 結婚の報告を受けるショッキング...ではなく嬉しい出来事もありました♪

あぁ〜遂に独身は私のみになってしまい 変な焦りを感じています(⌒-⌒; )

友達の幸せオーラにあやかりたいものです...って この年で結婚に不安を感じている私には

一生結婚できないかも知れませんねぇ...( ̄◇ ̄;)


土曜日は 電車に乗って1駅先にあるペットサロンへサラのシャンプーに行ってきました

キャリーバッグには この1週間の間で自分から入ることができるようになり

かなりの進歩です 後は...大人しくできるかですね

さぁ〜出発です!! 家を出て少し歩くと 車の通行が多い大きな道路に出ます

案の定 音にビックリしたのかバッグの中でソワソワし出して動き始めました

サラが動くたびに肩にさげているバッグが揺れて重さがましてくるようです(⌒-⌒; )

さぁ〜駅に着きました 電車が通過する大きな音がするたびにバッグの中でソワソワそしてクゥークゥ泣き始めました

吠えないでねぇ〜と心の中で祈りながら電車に乗車

休日の朝早くの電車ということもあって 人も少なく一安心 電車が動き出したら

また少しソワソワしだしましたが 何とか1駅乗り切ることが出来て ホッと一安心

無事お店に到着することができました♪

ウチでの暴れっぷりとは大違いで まるで借りてきたネコの如く お店ではしおらしくしていました

我が家でもあんなに大人しければ可愛いのに...と ちょっぴり複雑です

帰りも少しソワソワしてましたが 何とか無事帰宅することが出来ました♪

サラ また来月 シャンプーへ行きましょうね(⌒▽⌒)


RICOH GR 3


by bluefish-photo | 2012-04-08 18:33 | つぶやき
<< いいお天気♪ 入社式 >>