人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいとお勉強
ちょいとお勉強_b0190075_17413771.jpg


昨日は怪しい天候の中
緩~いペースの写真教室・Laboで
吉野の方へ廃校&渓谷での滝撮影に出かけてきました。

案の定、雨オンナの力を発揮し(笑)
昼食を食べているときに突然の大雨...
撮影中はパラパラ程度の小雨だったので
まぁ~よしとしておきましょう^^

解散後はナナツモリで
私は参加していなかったのですが
以前撮影イベントがあって
その時に撮影した写真を
木製パネルに貼り付ける作業があると聞き
写真見たさにパネル貼りのお手伝いをしてきました。

帰りが遅くなったので
先生が最寄り駅まで車で送ってくれた時
車中でフィルムプリントの話になり
つい買ってしまったこの↑本。

本の発行日が1996年10月だって(笑)
5年前の本ですが...教本になりそうです。
買ってすぐ電車の中で拝読。
たった5年前のモノですが
どことなく写真のレトロさが心地よいです。
その心地よさにつられて
ついウトウト...
全然お勉強になりませんでしたが
就寝前の楽しみになりそうです。

あっ...
撮影の写真はまだ現像が出来ていないので
そのうちに...
1度あることは2度あるということで
またやってしまったISO設定ミス(--;)
写真の仕上がり具合は微妙そうです(笑)

by bluefish-photo | 2011-07-31 18:13 | つぶやき
<< 入社日 7月の光・My house ⑤ >>