人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5時間歩いて...
5時間歩いて..._b0190075_198131.jpg


GWは京都へライカとお散歩。

四条河原町から先斗町を北へ向かって歩き
三条大橋を下って鴨川の川岸を
叡山電鉄・出町柳駅に向かって歩きます。

沿線沿いを2駅歩くと、
今はなき母校の短大最寄りの茶山駅へ。

そこから白川通り目指して通学路を歩き
さらに北上。

叡山電鉄・修学院駅まで歩き、北山通りを
府立植物園目指して歩きます。

北山大橋を渡り西へ向かい堀川通りを南下。
途中、鞍馬口通りへ入り千本通りに抜け
今出川通りから京都御所へ向かって歩きます。

気持ちがいい陽気と、
足が引きつりそうな感じがしてきたので...笑
御所でちょっと休憩。

境町御門から御所を出て、
丸太町通りから川端通りに向けて歩き
鴨川を眺めながら三条、四条河原町へと戻ります。

こうやって、歩いた足跡を綴ると
かなり歩いたなぁ~と、感じますね。
比較的大通りを歩いていたので
写真はあんまり撮れてません...といいながら
フィルム2本は何とか消化(笑)
鴨川の川沿いを歩いていた時が、
歩きやすく写真も撮れて楽しかったかな?!

写真upは...また後日。

by bluefish-photo | 2011-04-30 23:12 | つぶやき
<< シンプルな生活 無事退院! >>