人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いですねぇ...
暑いですねぇ..._b0190075_19132253.jpg

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
熱中症対策は万全ですか?!
私は、こまめな水分補給と...
出来るだけ外へ出歩かないようにしています(笑)

そんなプチ引きこもりの週末を送っている中で
こんなモノ↑を作って見ました。
実は、一緒に旅行へ行った写真のお友達がステキなデジブックを作ってて
いつもだと、写真をプリントしてアルバムも自分で作って...と
ハンドメイドにこだわったりしているけど、
今回は、以前も作ったPhotobackでお願いしてみました。
ご興味&お時間がありましたらご覧下さいませぇ~♪

『 カメラ女子と丹波篠山へ... 』

ちょっと私の勘違いで、後半何ページか白紙になってたり...
表紙写真が黒すぎて今ひとつかなぁ~と、反省点は多々ありますが
仕上がったアルバムが送られてくると、感動もひとしおですね♪
是非みなさんも、今年の夏の思い出に1冊いかがですか?!
by bluefish-photo | 2010-08-01 11:47 | つぶやき
<< 東京へ写真展を... とびら 4 >>